2009年04月30日

昭和の日

いや~~、「昭和の日」って何?

われわれ昭和の人間が訪れた平成の時代で、こうやってLiveができることは、幸せなことです。

今回のLiveでいっしょいなった、「まくらのそうし」は、圧巻でしたな!
75年の世界に連れて行きたかったです!

 
昭和の日






また、会いましょう!


同じカテゴリー(Liveレポート)の記事画像
うたのちから~♪
フォークソング 万歳!!
博多でフォークを唄いました!
歌は、時代を超えるもの・・・
とっておき!
’75年から応援に行ってきました!
同じカテゴリー(Liveレポート)の記事
 うたのちから~♪ (2011-05-06 22:45)
 フォークソング 万歳!! (2011-01-25 19:47)
 博多でフォークを唄いました! (2010-09-20 22:11)
 歌は、時代を超えるもの・・・ (2010-03-24 05:47)
 とっておき! (2009-10-16 20:46)
 ’75年から応援に行ってきました! (2009-02-13 01:08)

Posted by 肥後椿二重奏 at 09:11│Comments(2)Liveレポート
この記事へのコメント
こんなところに、肥後椿二重奏のブログあったとは・・・知りませんでした。
本気でウケルんですけど ワラ
ぜひ、次回ライブ情報求む!!
Posted by O-tumn果緒 at 2009年06月01日 20:26
おお!O-tumnの果緒さんではないですかぁ!
僕の現代に生きるお友達「委員長」がギターでO-tumnに参加しているそうで
存じあげておりますよ!!(笑)

次回のライブ。。。 ちょっと先になるかと思います。
更新はあまりしておりませんが、それまでこのブログ見て
笑ってやって下さい。
Posted by 肥後椿 マサより at 2009年06月02日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。